3月16日(土) 田園調布『ひとりさん会』

 

2013年03月16(日)に行われた、『ひとりさん会』です!(実は、毎日やってます(^_^;)>)

【第一幕】

斎藤一人愛弟子勉強会『緊急課題DVD』上映会

  1. 『2013年斎藤一人愛弟子出陣式』 での一人さんのお話
  2. 『2013年斎藤一人愛弟子出陣式』メイキングDVD(りかちゃん先生と総塾長の勇士が見られます)
  3. 『2013年02月11日はなゑ隊千葉パーティー』での一人さんのお話

 

【第二幕】

一人さんレシピでホットプレートを囲んでの楽しい懇親会♪一連の行をこなしてお腹もいっぱいです(^o^)

会費は、【お食事のみ】300円【お酒を飲む方】400円です。

《 お 品 書 き 》

  1. とり肉ステーキ
  2. ネギステーキ
  3. キャベツステーキ
  4. トマチ
  5. 豚バラステーキ
  6. シメジステーキ
  7. なす焼き
  8. とり肉ステーキ
  9. 億万長者のリッチ焼き

 

【第三幕】

三位一体火の鳥の行を行いました(^_^)v

最後は、みんなで一人の方に三位一体開運法火の鳥の行を交代で行っていたら、なんだかとてつもないエネルギーの塊みたいな物ができてビックリしました\(◎o◎)/!

その中に入ると、酸素カプセルの中に入ったような、加圧に行ったような、不思議な感覚を体感し、それでいてとっても心地よい気分でした♪

 

【ギャラリー】

こちらから、愛弟子勉強会の模様がちょっとだけ見ることができます(^o^)

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。