4月13日(土) 田園調布ひとりさん会

IMG_2493

2013年04月13日(土)に行われた、『ひとりさん会』です!

本日は、一人さん直伝、正当派『一人さんレシピ』です!!

斎藤一人さん直伝、億万長者のデザート、リッチスイーツも登場し、ひとりさん会を締めてくれました(^o^)

それと、またしてもやっちゃたのですが、作ることと食べることに集中して写真撮影を忘れてしまいました!!

おかげで、今回も改善ポイントがみつかり、大成功で会を終えることが出来ました!!!

 

【第一幕】斎藤一人愛弟子勉強会『課題DVD』上映会

『2013年02月11日はなゑ隊千葉パーティー』での一人さんのお話 × 2回

なんど見てもいいですね。はやく『夢の叶え方』を習得せねば!潜在意識にオーバライトするまで視聴します!!

【第二幕】三位一体開運法

三位一体開運法〜火の鳥の行を行いました(^_^)v

初めての方から、中堅どころと、中には達人までいらっしゃったのですが、互いにフォローしながらいい実践練習ができました〜♪

一人をみんなで囲んで、ローテーションをしながらの三位一体開運法は最幸ですね。中心に気の塊みたいなものが出来ていました(^_^)v

【第三幕】りかちゃん先生セレブメイク教室

みなさん、見違えるように華やかさで、それでいて品がよく、ハリウッド女優のようなセレブリティーに変身されていました!!

あまりの変化に、男性の塾生さんも目を丸くしておりました\(◎o◎)/!

油断をしていると、わたしのハートまでも奪われそうな勢いでしたよ。あぶないあぶない(^_^;)

IMG_2489

【第四幕】お食事の行

《 お 品 書 き 》

1.鶏肉の行

太白ごま油で、カリッと焼き上げると、焼き鳥よりも美味しく仕上がります!

2.玉ねぎステーキ

こちらも太白ごま油でソテーというより焼いたと言った方が正しいでしょう。そこに自然塩と粗挽きコショウでシンプルな味付け....なのですが、とっても美味。

3.エリンギステーキ

引き続き、こちらも太白ごま油で焼き、自然塩と粗挽きコショウでシンプルな味付け....なのですが、やっぱり美味しい!

4.レンコンステーキ

またまた、太白ごま油で焼き、自然塩と粗挽きコショウでシンプルな味付け....なのですが、とにかく美味しい!

5.トマチ

これを食べないとひとりさん会に参加した気にならないというくらい、定番になった『トマチ』!トマトが嫌いな塾生さんもこれなら食べられると大好評です(^_^)v

6.ひとりさん豚汁

思わず一人さんに、「宇宙一美味しいです!」と言わしめた豚汁です。これまでの固定感を根底から覆すような、その見た目を、さらに裏切るような超絶美味\(◎o◎)/!

IMG_2483

6.なすステーキ

個人的には最も好きなのが、この『なすステーキ』です♪お醤油で仕上げました。香ばしく、どこか素朴で、とっても美味しいです!これからの季節、夏に向かって、ナスが旬を迎えるので、更に美味しくいただけそうですね。

7.長いもステーキ

こちらも太白ごま油でカリッと焼き上げ、自然塩と粗挽きコショウでシンプルな味付け....なのですが、とにかく美味しい!

8.リッチスイーツ

太白ごま油でカリッと焼き上げ、お砂糖を山盛りにしてかぶりつくのが正しいお作法です(^_^)v

ほどよくお酒も入って、今回も最幸のひとりさん会でした♪

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。