5月11日(土) 田園調布ひとりさん会

ひとりさん会

2013年05月11日(土)に行われた、『ひとりさん会』です!

久方ぶりに、ひとりさん会の模様をUPいたします(^o^)

本日は、

最初に『斎藤一人・柴村恵美子会の質問コーナー』の音声を聞きながら、参加の塾生さんと感心しながらウンウンうなずいておりました(^_^)v

三位一体開運法においては、火の鳥の行の所作確認から始まり、全国から集まった遠隔依頼への対応と景気よく三位一体開運法をさせて頂きました!!

また、当店定番の一人さん直伝『一人さんレシピ』のフルコースもいただけ、王道をばく進しております!!!

今回は、三位一体開運法に集中しすぎて、写真撮影をすっかり忘れてしまいました(^_^;)>

今後の課題も見えて、大成功で終えることが出来ました!!!

 

一人さんレシピ

《 お 品 書 き 》

1.もやし炒め

初登場のもやし炒めです。例によって、太白ごま油で炒め、いつもどおり自然塩と粗挽きこしょうでシンプルな味付けで完成です。

見た目からは想像できない、その旨さに思わず増量してしまいました(^_^;)>

長ネギ

 

2.鶏ステーキ

こちらも太白ごま油でカリッと焼き上げ、自然塩と粗挽きコショウでシンプルな味付け....やっぱり、この食べ方が一番美味しい!

トマチ

 

3.ネギステーキ

鶏の後の、ネギも定番となりつつあります。外はカリッと、中はホックホクジューシーで甘いんですよねぇ〜。

トマチ

4.トマチ

まってました! ひとりさん会定番の『トマチ』!! 週に一回は必ず食べたくなる、というかクセになる逸品です!!! トマトが苦手な塾生さんもこれなら食べられると大好評です(^_^)v

トマチ

 

5.ひとりさん豚汁

思わず一人さんに、「宇宙一美味しいです!」と言わしめた豚汁です。これまでの固定感を根底から覆すような、その見た目とは裏腹に、あらゆる想定をあざ笑うかのように裏切ってくれるそのお味は、極旨絶品超美味\(◎o◎)/!

 

6.エリンギステーキ

自然塩と粗挽きコショウでシンプルな味付け....なのですが、やっぱり美味しい!

 

7.カボチャ

引き続き、こちらも太白ごま油で焼き、自然塩と粗挽きコショウでシンプルな味付け....なのですが、やっぱり美味しい!

カボチャの甘みを自然塩が引き立ててくれて、旨さ倍増です!!

 

8.なすステーキ

個人的には最も好きなのが、この『なすステーキ』です♪

お醤油で仕上げました。香ばしく、どこか素朴で、とっても美味しいです!これからの季節、夏に向かって、ナスが旬を迎えるので、更に美味しくいただけそうですね。

 

9.おまけ

あとちょっとでトマチ終了しま〜す

トマチ

 

番外.気愛の漬け物

キムチにクエン酸をたっぷり投入!さっと混ぜ合わせます。o{{>.<}}o

一口食べると疲れもお化けも吹っ飛びます!

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。