5月28日(火) まるかん一人さん会 in 東京

一人さん会 in 東京

2013年05月28日(火)に行われた、『まるかん ひとりさん会 in 東京の』模様です!

お気づきでしょうか?恵美子さんのペンダントのチェーンの右下側になにやら....

あれが噂の、ホワイトリング\(◎o◎)/!

恵美子さんが身につけているのは、どうやらプロトタイプとのことでした。

リングの周りにスワロフスキーで『HITORI』の文字が入るらしいです。

※『まるかん 一人さん会』は、斎藤一人さんの教えを『学びたい♡』『実践したい♡』という、デトックス青汁とゴッドハートマッサージクリームご愛用者が集まる会です。今話題の『三位一体開運法』の実践勉強会になります(^_-)-☆

 

【第一幕】一人さんDVD鑑賞

最初は例によって、おきまりのパターン、一人さんDVD鑑賞からですね♪

3月に盛岡であったパーティーでの一人さんのお話の前編部分を鑑賞することができました。

つづきは、また今度だそうです!

ん〜、つづきがめちゃめちゃ楽しみです(^o^)

 

【第二幕】えみちゃんトーク

一人さん会 in 東京

柴村恵美子社長のお話に、参加者一同、目を丸くして、お耳はダンボになっておりました。(^o^)

一人さんとの秘話まで飛び出し、片時も聞き逃すまいと参加の皆さんは集中しておりました!!

 

【第三幕】名誉師範表彰

バンザーイ

たのしい気功教室 斎藤一人最高師範より、ボランティア気功師三位一体開運法火の鳥の行名誉師範(ちょっと長い)として総塾長が表彰されました!

もちろん、プレゼンターは恵美子さんです!!

バンザーイ

恵美子さんとの記念撮影も済ませ、最後はお約束

せーの、

バンザーイ\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/

みなさんおめでとうございます\(^o^)/

 

【第四幕】えみちゃんトーク

一人さん会 in 東京

今回もたくさんお話ししていただきました!

そして、今が修行の時です。

 

【第五幕】三位一体開運法

三位一体開運法〜火の鳥の行

いくつかの組に分かれて、各組で三位一体開運法の練習を行いました。

私の組は、真ん中にひとりを座らせて、その方を囲むように円を描いて何度も繰り返し火の鳥の行をおこないまし♪

繰り返し、回を重ねていく内に、所作が美しくなり、なおかつ真ん中にエネルギーの塊みたいなモノがどんどん大きくなっておりました\(◎o◎)/!

 

楽しい時間もあっという間にお開きとなり、また来月みなさんとお目にかかるのを楽しみにしております(^o^)


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。