8月23日(金) まるかん一人さん会 in 東京

まるかん一人さん会 in 東京

2013年08月23日(金)に行われた、『まるかん ひとりさん会 in 東京』の模様です!

柴村恵美子さんもお越しいただき、旬の話題を最初から最後まで、余すところなくたっぷりとお話しを聞くとができました。

※『まるかん 一人さん会』は、斎藤一人さんの教えを『学びたい♡』『実践したい♡』という、デトックス青汁とゴッドハートマッサージクリームご愛用者が集まる会です。今話題の『三位一体開運法』の実践勉強会になります(^_-)-☆

 

【第一幕】一人さんDVD鑑賞

まるかん一人さん会 in 東京

※ 過去の写真を流用してます(^_^;)>

 

 

【第二幕】えみちゃんぶっちゃけトーク

一人さん会 in 東京

19時過ぎには、恵美子さんも駆けつけてくれて、素敵なお話しがたっぷり聞けましたよ♪

最新の情報から、決して本やCDでは聞けない激レア話までたくさんお話しして頂けました。

心もお腹も満腹です!

 

 

【第三幕】いいこと占い

三位一体開運法〜火の鳥の行

恵美子さん直々に『いいこと占い』をやって頂きましたよ\(◎o◎)/!

 

 

【第四幕】天サイン会
天サイン会

こころよく皆さんにサインして頂けました♪えみちゃん優しいね(^o^)

 

恵美子さんと記念写真
恵美子さんと記念写真<

疲れた顔一つする事もなく、常に笑顔を絶やさない恵美子さんでした♡

 

そんなこんなで、楽しい時間もあっという間にお開きとなり、また来月みなさんとお目にかかるのを楽しみにしております(^o^)

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。