神様に上手にお願いする方法

神様に上手にお願いする方法

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

『神様に上手にお願いする方法』発売中です!

——————————————
★ 新刊のお知らせです♪
——————————————

うれしいおしらせです(^o^)

ひとりさんの新刊のお知らせです♪

タイトル:斎藤一人 神様に上手にお願いする方法 (15分シリーズ)

著  者:斎藤一人

価  格:1,080円(税込み)

出版社 :KKロングセラーズ

書店発売:10月28日

特  典:一人さんのお話CD、書店ではもらえない謎のプレゼント付き

内  容:
内容紹介
「15分間シリーズ」は、「斎藤一人さんの大切な教えを、たった15分間で伝えられないか…」という主旨で始まりました。シリーズ待望の第1弾は、「神さまに上手にお願いする方法」。

生涯納税額日本一であり、「経済的な幸せ」と「精神的な幸せ」をみごとに両立させている斎藤一人さん。
ひとりさんはいままで、いろいろなことを神さまにお願いするうちに、「もっとも上手なお願いの仕方」を見つけ、たくさんの夢を叶えてきたそうです。
「もっと豊かになりたい」「もっと健康になりたい」「もっと幸せになりたい」…。そんなあなたの夢も、ひとりさんが教えてくれる通りに「お願い」すれば、最速のスピードと最高のタイミングで、次々と叶ってしまうかもしれません。
また、ひとりさんの言う「神さま」とは、いったいどんな存在なのでしょうか? そして、私たちがこの世に生まれてきた目的とは、いったい何なのでしょうか?

「夢を叶えたい人」はもちろんのこと…。いま何かで悩んでいる人、自分のことが大キライで自信が持てない人、「なぜこんな環境に生まれてきたの?」と自分の生まれに強いコンプレックスを持つ人は、ぜひこの本を読んでみてください。
たった15分間で、ひとりさんの放つ、あたたかい光が、あなたの心に差し込んでいきます。モヤモヤしていた心が、パーッと晴れていく心地良さが、この本を読み終わったときにあるでしょう。
お友達や「大切な人」へのプレゼントにも、ぜひオススメの1冊です。
——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。