『ハルと魔法の湖』大好評にて発売中!

ハルと魔法の湖

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

『ハルと魔法の湖』発売中です!

——————————————
★ 新刊のお知らせです♪
——————————————

うれしいおしらせです(^o^)

ひとりさんの新刊のお知らせです♪

タイトル:ハルと魔法の湖

著  者:斎藤一人

価  格:1,296円(税込み)

出版社 :サンマーク

書店発売:12月11日

特  典:書店ではもらえない謎のプレゼント付き

内  容:
人生が輝くための本をたくさん書いてきた一人さんだからこそ描けた
しあわせになるためのヒントが満載の物語。ご家族みなさんでお楽しみください。

美しい女神をめざすために心のしくみを学ぶ旅をしている天使のハルと、ノットじいちゃん。
今回の旅は誰の心にもあるという「魔法の湖」について――。

ハルとノットじいちゃんが列車から降り立ったのは「ホンモンテリル」駅。その国の言葉で「みんながしあわせになれる」という名前の街でした。ところが、人の心が見えてしまう天使のハルは、街中を歩きながらびっくり! しあわせの街に住む人々の心は、けっしてしあわせではなかったのです。ハルとノットじいちゃんはこの街に隠されたなぞを調べはじめます――。
そこで見つけたホンモンテリルのヒミツとは……?

(著者あとがきより)
「わたしはこれまで、たくさんの悩める人たちに求められて、しあわせになれる話を、さまざまに語りつづけてきました。わたしの話は、むずかしくありません。笑顔でいれば、しあわせになれる。心のしくみを知っていれば、なにがあっても、笑顔で楽しく暮らしていける。迷わずに、しあわせの道を歩める。わたしの話を受け入れて、くらい穴からはいでた大人たちをまのあたりにする中で、『このことを、人生の、もっと早いうちから知っていれば』そんな想いが、消えることはありませんでした。」

——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。