空前絶後のお知らせです!

 3931ffe9

 

 イエェェェ〜イ!!

 

 ヽ(*゚∀゚)ノ彡☆

 

 

 

 とっておきのお知らせです!!

 

 しかも、お金に好かれたい人限定のお知らせです!!

 

 なので、お金に嫌われたい人は読まないで下さいね(^_-)b

 

 え〜、でですね

 

 3月12日(日)に千葉純一社長出版記念講演会が開催されます。

 

 そこに、なんと、あの斎藤一人のお弟子さんの一人でもある千葉純一さんお越しくださり

 

 斎藤一人さん直伝、究極の

 

 「お金に嫌われない大成功の法則」

 

 をおもしろくおかしく親切丁寧に教えて下さいますよ。

 

 純ちゃん節炸裂です!

 

 当日は、千葉純一社長の他に

 

 スペシャルゲストとして、あの、超売れっ子カウンセラーの高津りえ先生もお越しいただけ、お話しもして下さるそうです!

 

20170113211929

 斎藤工バージョン

 

 イエェェェ〜イ!!

 

 ヽ(*゚∀゚)ノ彡☆

 

 高津りえ先生のカウンセリングって、1年半先まで予約で一杯らしく、なかなかお会いすらできない人なんですよ♪

 

 \(◎o◎)/(マジっすか!)

 

 そんな高津りえ先生の貴重なお話しも聞けて、大変お得な講演会になること間違いなしです!!

 

 それ以外にも、もしかしたらサプライズがあるかも....

 

 って、いま言っちゃったらサプライズにならないでしょ(^_^;)

 

 日曜日メチャメチャ楽しみです\(^o^)/

 

 C1QwgL2UkAApsLs

 

 ここまでお伝えして、後から「私も行けばよかった~」っていうのは無しですからね♪

 

 二度とない、超絶絶叫、空前絶後の、大変価値のある貴重な講演会になること間違いなしです!!

 

 お友達、ご家族様お誘いの上、是非ぜひご参加下さい\(^o^)/

 

 *  *  *  * 
 日  程:03月12日(日)
 受付開始:13時30分~
 サイン会:14時00分~
 開  演:14時30分~
 会  場:田園調布せせらぎ公園多目的室
 アクセス:東横線「多摩川駅」徒歩0分(改札出て左側)
 会  費:5,400円(事前にチケットの購入が必要です)
 連絡先 :まるかん田園調布本店 担当:佐藤まで
 電話番号:03−3721−6718
 *  *  *  * 

 

★【緊急】彌彦神さまのブレス販売のお知らせ

 

 この度 彌彦さまの大強運の波動が入った『彌彦さまブレス』が純社長の出版記念講演会限定で販売されます(^o^)

 

 彌彦さまの『彌』が彫られた水晶には大強運の波動が!それもなんと二石も!!

 

 そしてラピスラズリが合わせられているので、邪気を払い、誤った考えを正してくれて、判断力も高め、自分にとって正しい方向に導いてくれます☆

 

 そしてこのブレスの石を合わせたとき神さまから『信頼の光』を頂いたそうです\(◎o◎)/

 

 私も早速ゲットさせていただきました!

 

 彌彦さまブレス【講演会限定】

 

 ¥16,200(税込)

 

 会場にサイズをみていただく見本も有りますので、実際につけてみてくださいね♪

 

119546


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。