道井さゆり処女作『斎藤一人 極楽人生』の降臨です!

スクリーンショット 2018-11-08 13.38.21
 道井さゆり処女作『斎藤一人 極楽人生』の降臨です!

 

 とってもうれしいおしらせです(^o^)/

 

 僕らが愛して止まない道井さゆり先生が、遂に作家デビューします(^o^)/

 

 本のタイトルは『斎藤一人 極楽人生』です。

 

 みんなで盛り上げていきましょう!

 

 なお、まるかん田園調布本店本読み大会7冊目課題図書に選定されました!!

 

 7回読みが終わった方は、速やかにお知らせください(^o^)/

 

 *  *  *  * *  *
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 

 *  *  *  * *  *

 タイトル:『斎藤一人 極楽人生』

 著  者:道井さゆり先生

 価  格:1,514円(税込み)

 出版社 :サンクチュアリ出版

 書店発売:12月14日

 内容紹介:

「それでも、人生、面白く生きられるんだよ」〝魂の時代〟をもっと面白く、この自分に生れてよかったという生きかたをすることが成功の鍵。幸せ大富豪・斎藤一人さんが、悩み多きフリーライターに語った〝さだめ以上〟の幸せを手にする魂の教え。 

 ● 一人さん、教えてください! 「道」が見つからないのはナゼですか?

 ● ウマく行かない人、人生が面白くない人 自分の本当の気持ちを無視していないかい?

 ● 自分の好きなことをやりながら「愛されること」ができるんだよ

 ● 「こたえ」はすでにあるよ ワクワクしながら探してごらん

 ● いい人間は、いつまでも引っ込んでちゃいけないんだ

 ● 「どっちなんだろう」と迷ったときは、自分がやりやすいほうから、やってごらん

 ● 「一つ上を目指す」って、ちっちゃなことでいいんだよ

eof


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。