斎藤一人 人生がなぜかうまくいく人の考え方

719lDGAIeIL
 斎藤一人さん待望の新刊のお知らせです!

 

 とってもうれしいおしらせです(^o^)/

 

 ひとりさんの新刊が発売されます!

 

 本のタイトルは『人生がなぜかうまくいく人の考え方』です。

 

 みんなで盛り上げていきましょう!

 

 なお、まるかん田園調布本店本読み大会15冊目課題図書に選定されました!!

 

 2回読みが終わった方は、速やかにお知らせください(^o^)/

 

 *  *  *  * *  *
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 

 *  *  *  * *  *

 タイトル:『斎藤一人 人生がなぜかうまくいく人の考え方』

 著  者:斎藤一人(監修:舛岡はなゑ)

 価  格:1,512円(税込み)

 出版社 :プレジデント社

 書店発売:04月11日

 特  典:この本を読むと、人生がなぜかうまくいってしまいますからね♪

 内容紹介:

人間の人生や運命を決めるのは、何でしょうか?

いまのままで、いますぐ幸せになっていいことがやってくる魔法の法則を伝授。

環境

才能

家柄

健康

お金…………違います。

「思い」です。
「思い」こそがその人を創り、
人生や運命を決定づけるのです。

では、「思い」とは、一体何なのでしょう?

「思い」とは、心の畑に蒔く
タネのようなものです。

心の畑に人を嫉んだり、恨んだりといった
「悪いタネ」を蒔けば……
現実でも悪いことが起きます。

心の畑に、人の幸せや成功を願う
「良いタネ」を蒔けば……
良いことが起きます。

中には、どんなに良いことを思っても、
うまくいかない人がいます。

それは、うまくいかないとすぐに、
「悪い思い」に
とらわれてしまうからです。

「失敗しても、
次はきっとうまくいく。
なんとかなる」
と思い続ければ、
必ずうまくいきます。

いい「思い」を持ち続けることで
必ずうまくいくようになります。

第1章
思いが「すぐに叶う人」「叶わない人」の違い

第2章
うまくいく人は、「運」をこんな風に操っている

第3章
嫌な相手、嫌な出来事がみるみる消える「愛の因果切り」

第4章
心の闇を払う「ワクワク」の法則

eof


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。