仕事と人生

71U4MNScdPL

 

 とってもうれしいおしらせです(^o^)/

 

 ひとりさんの令和最初の新刊が発売されます!

 

 本のタイトルは『仕事と人生』です!!

 

 みんなで盛り上げていきましょう\(^o^)/

 

 なお発売と同時に、まるかん田園調布本店本読み大会16冊目課題図書に選定されておりますので、

 

 7回読みが終わった方は、速やかにお知らせください(^o^)/

 

 *  *  *  * *  *
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 

 *  *  *  * *  *

 タイトル:『斎藤一人 仕事と人生』

 著  者:斎藤一人

 価  格:1,836円(税込み)

 出版社 :SBクリエイティブ社

 書店発売:06月19日

 特  典:仕事と人生がうまくいく大成功カード付き

 内容紹介:

ひとりさんが教える、仕事と人生の大切な話

「令和の今、私の考えも進化している。

新たな時代の楽しい生き方を伝えます」――斎藤一人

当代きっての実業家が新時代の今、明かす成功法則の金字塔!

「仕事と人生」で大きな結果を出すには、無理をしないといけない。
日本では、こういう考え方がまだまだ根強い。
でも、本当はそうじゃないんだ。
大きな目標も、辛い努力もいらない。
自分がワクワクして、楽しくできることこそ、本当に大切なんだよ。

当代きっての実業家・斎藤一人さんが、新時代に伝えたい、
「仕事と人生」で本当に大切なこと。

 

<< 目 次 >>

第1章 一人さんがたどり着いた仕事と人生で一番大切なこと

第2章 令和を生きる人の働き方の極意

第3章 仕事と人生が劇的に好転する心得

第4章 お金から仕事と人生を学ぶ

第5章 神さまを信じる人はどんどんよくなる


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。