人生がすべてうまくいく“魂”の成長

人生が上手くいく“魂”の成長1

 

 とってもうれしいおしらせです(^o^)/

 

 ひとりさんの待望の新刊が発売されます!

 

 タイトルは『人生がすべてうまくいく“魂”の成長』です!!

 

 幸せになるための教えが、この一冊に集約されています。

 

 みんなで盛り上げていきましょう\(^o^)/

 

 なお発売と同時に、まるかん田園調布本店本読み大会31冊目課題図書に選定されておりますので、

 

 7回読みが終わった方は、速やかにお知らせください(^o^)/

 

 ステキなプレゼントをご用意してお待ちしております!

 

 *  *  *  * *  *
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 

 *  *  *  * *  *

 タイトル:『斎藤一人 龍が味方する生き方(仕事もプライベートも人生思いのまま)

 著  者:斎藤一人

 監  修:舛岡はなゑ

 価  格:1,540円(税込み)

 出版社 :プレジデント社

 書店発売:08月28日

 内容紹介:

一生懸命がんばっているのに、なぜかうまくいかない。
真面目に努力しているのに。いい結果につながらない。

これまであなたは、ほかの人や、親の意見、世間の常識にしばられていませんでしたか?

私の見方は人生が好転する考え方=「魂の成長論」なんです。

どんな問題でも「魂の成長」という見方をすれば解決策は必ず見つかり、逆に言えば、すべての問題は魂の成長のために起こるのです。

<目次>
監修者の「はじめに」

第1章 人生で「成功できる人」「できない人」の違い
◎「本当の自分の気持ち」に従えば、すべてうまくいく
◎教え合って助け合う。これが、一番ラクに成功する方法
◎困難に直面した時の考え方、行動の仕方 ほか

第2章 本当の自分の気持ちに従うと自然と成功する
◎とことん自由にすると“本当の自分”がわかる
◎「自分は自由」の本当の意味
◎親は絶対ではない。「自分がどうしたいか」本音で生きる ほか

第3章 自分の機嫌を自分でとるとうまくいく
◎“本当の自分”を生きるために自分を分析してみよう
◎イラッとした時は自分で受け止めて、成長につなげよう
◎子育て、仕事……ムリにマニュアルに従わなくていい ほか

第4章 抑圧から自分を解放して「本当の自分」を取り戻す
◎「抑圧された心」が本当の自分を見失わせる
◎他人と比べるのではなく、本当の自分の気持ちを大切にする
◎「理想と現実は違うから」という理由で、「好き」をあきらめない ほか
著者の「おわりに」


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。