愛弟子勉強会

斎藤一人塾 愛弟子勉強会 とは

これまで、まるかんスタッフと特約店の方々向けに限った愛弟子勉強会でしたが、 全国のひとりさんファンのみなさまから多くのご要望にお答えすることとなり、このたび、満を持して『斎藤一人塾 愛弟子勉強会』が発足することとなりました♪ 勉強会というくらいですので、この愛弟子勉強会には毎月課題が課せられます。

 

勉強会の課題につきまして

愛弟子勉強会の課題には「授業」と「宿題」がございます。1ヶ月目の課題として いまのところ以下が予定されております。

   (1) 課題

斎藤一人さんの門外不出のお話しのCDを聞いたり、DVDを見たり、その時々に必要なお話しを視聴することができます。

   (2) 宿題

こちらは不定期で、内容も様々。とはいっても、誰でも簡単にできることばかりなので、宿題と聞いて驚かなくて大丈夫ですよ(^o^)

 

課題一覧

課題や宿題を一覧で参照できるページがあるので、これまでの課題を確認できます。また、愛弟子勉強会の塾生になると、課題一覧から音声ファイルを聞くことができます。課題一覧はこちらから確認することができます。

 

愛弟子

入塾条件

斉藤一人さんの『たのしい万病一元論』を勉強してダイエット青汁を飲んでいる人。
※ 何かの理由で、ダイエット青汁を飲めない方は、ワカスギールを飲んでください。

 

愛弟子特典

1. 斎藤一人塾の会員になれます

2. 入会金無料。会費無料。教材費は月々CD一枚50円程度です。

3. 絶対聞けない秘蔵の教えが学べます。

4. 会員しか見られないDVDで学べます。

※ 愛弟子勉強会に、興味がある方が聞く3分間のテープがあります。無料ですから聞いて下さい(笑)

 

毎月の費用

入会金も会費もいただいておりませんが、当店にてダイエット青汁(10,500円)、ワカスギール等を毎月定期的にご愛飲していることが前提となります。したがいましてダイエット青汁、ワカスギール等まるかんサプリメントの購入費用が必要です。また、CD代等(一枚あたり50円程度)を合わせてご負担いただくことがあります。

 

開催日

当店における愛弟子勉強会は、土日祝祭日を含め、ほぼ毎日10時〜18時の間で開催しております。ご参加頂く場合は、予めご希望の時間をお知らせ頂き、ご予約いただくこととしております。(私用やお届けなどで留守にしている場合があるため)

 

当店独自のサービス

お近くに斎藤一人愛弟子勉強会がない方、あるいはお仕事でなかなか勉強会に参加できない方々へ朗報です!当店における愛弟子勉強会塾生専用ページにアクセスすることで、ご自宅のPC等からも愛弟子勉強会の課題CDの内容を聞くことが、(メンテナンス時間を除く)いつでも可能となります!!また愛弟子勉強会のコミュニティーサイトにて塾生間の親睦もはかれるようになっております。それ以外にも、独自の付加サービスをご提供しますので、楽しみにして下さいね!!!

 

参加方法

斎藤一人塾 愛弟子勉強会に参加ご希望の方は、こちらのフォームからお問い合わせ頂くか、下記電話番号までご連絡下さい。

電話番号:03-3721-6718


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。