3月23日(土) 田園調布ひとりさん会

IMG_1980

2013年03月23(日)に行われた、『ひとりさん会』です!先週は男性の塾生(一人さんの愛弟子)さんが多かったのですが、今回のひとりさん会は全員が女性の塾生さんということもあり、総塾長は美女に囲まれ、ひときわ大きなオーラを放っておりました(^_^;)>

 

【第一幕】

三位一体開運法〜火の鳥の行を行いました(^_^)v

先に三位一体開運法を習得された方が、後からお越しになった塾生さんに教えてあげるという、一人さんのドミノが倒れた瞬間を目の当たりにて、ちょっと感動してしまいました。

うん〜、理想的(^_^)v

 

【第二幕】

斎藤一人愛弟子勉強会『課題DVD』上映会

  1. 『2013年斎藤一人愛弟子出陣式』 での一人さんのお話
  2. 『2013年斎藤一人愛弟子出陣式』メイキングDVD(りかちゃん先生ダンシングにフォーカス)
  3. 『2013年02月11日はなゑ隊千葉パーティー』での一人さんのお話

 

【第三幕】

一人さんレシピでホットプレートを囲んでの楽しい懇親会♪一連の行をこなしてお腹もいっぱいです(^o^)

会費は、まるかん基準の300円です♪

《 お 品 書 き 》

  1. とり肉ステーキ
  2. キャベツステーキ
  3. いもステーキ
  4. トマチ
  5. 豚汁
  6. 豚バラステーキ
  7. なす焼き
  8. 億万長者のリッチ焼き

 

IMG_1971

ひかりちゃん(愛弟子さん)が一人さんレシピ、キャベツステーキを実践中です♪太白ごま油で焼き上げ、自然塩と粗挽きこしょうだけのシンプルな味付けなのですが、これがまたメチャクチャ美味い(^o^)
【フォトギャラリー】

こちらから、愛弟子勉強会の模様がちょっとだけ見ることができます(^o^)

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。