6月1日(土) 田園調布ひとりさん会

ひとりさん会

2013年06月1日(土)に行われた『田園調布ひとりさん会』の模様です♪

今回は、みんなで三位一体開運法の原点に戻って、所作のひとつひとつの意味を確認しながら、より美しく所作ができるよう練習を重ねました!

その結果、皆さん一人さんと同じやり方で、美しい所作を身につけることができました(^_^)v

19時には全国のひとりさんの仲間たちと『おついたち会』を行うことができ、日本中に大安心の波動が送れました!!

その後は、一人さん直伝、当店定番のホットプレートを囲んでの『一人さんレシピ』料理をいただきました♪

また、7月28日の『夏の出陣式』にむけて、過去の出陣式の映像を流しながら、みんなでイメージトレーニングに勤しんでおりました(*^_^*)

 

長ネギ

 

今回もご参加いただいた塾生さんのおかげで、とっても楽しいひとりさん会になりました!

 
 

トマチbefore

 

ひとりさん会定番の味『トマチ』のトマのじょうたいですね(^_^;)>

 
 

トマチafter

 

こちら、『トマチ』の完成形です!

 
 

以上の通り、今回もご参加いただいた塾生さんのおかげで、とっとも楽しい会になりました。

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。