斎藤一人ついてる手帳2014

斎藤一人ついてる手帳2014

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

『斎藤一人ついてる手帳2014』発売です!!

——————————————
★ 斎藤一人ついてる手帳2014発売のお知らせ♪
——————————————————–

うれしいおしらせです(^o^)

ひとりさんのスケジュール帳、ついに発売決定!

タイトル:斎藤一人ついてる手帳2014

発売日 :9月17日(火)

価  格:2,415円

出版社 :サンマーク出版

内容紹介:
・1年365日、一人さんの言葉をシャワーのように浴びられる!
・毎週楽しめる、みっちゃん先生の血液型占い
・お弟子さん社長たちが語る「一人さんから学んだ成功法則」
・ぜひ訪問してみたい「一宮参り」全106社
・豊富に収納ができるビニールカバー・ポケット
・運勢がアップする特性「金持ち札」シール
・月替わりで一人さん直筆の言葉が楽しめる!
・予定が一目でわかる、月毎スケジュール
・詳細が書き込める、週毎スケジュール
などなど、これまでになかった充実の内容です!

ご連絡お待ちしております!!

———————————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。