斎藤一人著『カンタン成功法則』発売します!

20140123

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

斎藤一人著『カンタン成功法則』発売します♪!

——————————————
★ 斎藤一人著『カンタン成功法則』発売のお知らせ♪
——————————————

うれしいおしらせです(^o^)

ひとりさんの新刊本のお知らせです!

著  者:斎藤一人

タイトル:カンタン成功法則

発売日 :1月23日(水)

価  格:1,470円

出版社 :KKロングセラーズ

内容紹介
「私が成功できた理由は、たったひとつ。それはあるルールに従って生きてきたからです」と斎藤一人さん。

そのルールに従って生きると「どんな人でも成功しかできなくなってしまう」と一人さんは言います。

あなたがサラリーマンなら、ジャンジャンバリバリ出世していくこと、まちがいなし。

あなたが主婦なら、家庭に笑顔が絶えず、家族は心身共に元気になっていく。

あなたが会社の社長なら、世の中が不況であろうとなかろうと、会社は常に上り調子で、会社にかかわるすべての人が豊かで幸せになっていく…。

「そんなこと、できるんですか!?」って、できるんです(笑)

「100%成功してしまう」…そんな魔法のようなルールが、この世には存在すると一人さんは言います。

この本では、いままで一人さんが本に書かなかった「魔法のルール」を初公開。

その他にも、成功に欠かせない「人間関係」のこと、一人さんのように楽しく豊かになっていく「一人さんアタマになるコツ」も、わかりやすく伝授します。

この本を読めば、「成功」という駅へぐんぐん走っていく「新幹線」に乗ったと同じ。

「新幹線・一人さん号」に乗って、いっこくも早く、幸せな成功を手に入れましょう!

——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。