斎藤一人 運のいい人、悪い人の話し方

斎藤一人 運のいい人、悪い人の話し方

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

『斎藤一人 運のいい人、悪い人の話し方』発売します♪!

——————————————
★ 新刊のお知らせです♪
——————————————

うれしいおしらせです(^o^)

舛岡はなゑさんの新刊本のお知らせです!

著  者:舛岡はなゑ

タイトル:斎藤一人 運のいい人、悪い人の話し方

発売日 :4月30日(水)

価  格:1,296円

出版社 :PHP研究所

内容紹介:
言葉には、人生を変える力がある! 幸せなお金持ち・斎藤一人さん直伝の、運がよくて、人間関係もうまくいく人の話し方のコツを紹介。

幸せなお金持ち・斎藤一人さん直伝の、言葉の法則。

日本は古来より、言霊の国。言葉には不思議な力がある。

悪い言葉を使えば悪いことが起き、良い言葉を使えば“いいこと”が起きる。

この言霊の力を現代社会に生かし、みんなを幸せに導けたら、どんなにいいでしょう。

斎藤一人

 本書では、使うと運も人間関係もよくなる「天国言葉」、運も人間関係も悪くなる「地獄言葉」を中心に、なぜか人生がうまくいっている人の「言葉の使い方」を解説します。

 「人生が豊かで幸せで楽しくてしょうがない主人公のつもりで言葉を選ぶと、そういう人生になっていく」「お金の悪口を言うと、お金のない現実を引き寄せる」「愚痴や不平不満を言う“エネルギーどろぼう”との上手なつきあい方」「そうだよね、わかるよの魔法」「嫌なことを言う人に、かわいく切り返す」「“自分が大好きです”と言ってみよう」など、自分も周りもハッピーになる話し方を、オールカラーのかわいいイラストとともに楽しめる1冊。

——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。