亡くなられた方も占えます(^_^)v

20140616

 

メッセージ占いスゴイです。

凄すぎです!

ご存じの方も多いかとは思いますが、ご存じない方のためにちょっとだけお話ししますね。

なにがスゴイかっていうと、ストーリー占いって、生きている人にもできるけれど、亡くなられた方にもできちゃうんです\(◎o◎)/!!

亡くなられた方にできる『占い』って、世間広しといえど、私が知る限りストーリー占いしかありません。

亡くなった人(占ってほしい方)に必要なメッセージが出てくるんですね。

そのメッセージを、亡くなった人は、あの世で聞いているんです。

それで、その人の気持ちが安らいで、癒やされ、幸せな気持ちになれるっていうわけです。

ほら、なんだか、凄そうでしょ?!

で、わかろうが、わかるまいがそうなんだからしょうがない(^_^;)>

おかげで毎日奇跡的なことが起きております。

いろいろ起きすぎてとっても面白いことになっているのですが、家系図や過去帳を引っ張り出して、ご先祖様にも占いをしみようかと思っています(^o^)

 

●日 程:毎日メッセージ占いやってま〜す♪

●時 間:14時~18時

●場 所:ものスゴイまるかん田園調布本店

●住 所:大田区田園調布4-21-8

●電 話:03-3721-6718

※ 受けてみたい方は、事前にご予約をお願いいたします。

また、上記日時以外をご希望の方は、別途ご相談下さい。

 

★ 開運気功

IMG_4052

 

★ その他

IMG_4068
JOKA青汁試飲会も同時開催しております!もし興味があったら、是非試飲してみてください(^_-)b


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。