愛弟子勉強会8月の課題

愛弟子勉強会 課題一覧

 

愛弟子勉強会8月の課題

愛弟子勉強会8月の課題は、先日行われた柴村隊祝賀パーティーでの、ひとりさんの素晴らしいお話です。

さらに、宿題は司馬遼太郎さんの『新史 太閤記』を皆さんで読んでみましょう(^o^)/

既に読んだという方も、改めて最初からお読みになることをオススメいたします。

以前読んだときと、また違う何かが発見できるかもしれません。

それと、今月の言霊ですが、「もっと自分を許します」の実践です!

いくら「許します」と言っていても、まだ自分のどこか奥底に許し切れていない自分がいるかもしれません。

その許しきれない自分を、もっと、もっと許してあげましょう♪

なんといっても一番大切なのは自分です。自分を許せない人は、人も許すことができないからです。まずは、自分が自分をもっともっと許してあげましょう!!

  • 課  題:『柴村隊祝賀パーティー』DVD×7回鑑賞
  • 宿  題:『新史 太閤記』×2回読み(できれば7回読み)司馬遼太郎著 新潮文庫
  • 言  霊:
  1. 「もっと自分を許します」×1日100回
  2. 「何歳の、○○ちゃん、がんばったね」1歳〜20歳まで繰り返す。「○○ちゃん」は、その当時呼ばれていた愛称
※ 『課題・宿題一覧』こちらから確認することができます。

<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。