おもしろすぎる成功法則

おもしろすぎる成功法則

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

『おもしろすぎる成功法則』発売中です!

——————————————
★ 新刊のお知らせです♪
——————————————

うれしいおしらせです(^o^)

9月24日発売の斎藤一人さんの新刊、フライングゲットしてまいりました(^_^)v

タイトル:おもしろすぎる成功法則

著  者:斎藤一人

価  格:1,500円(税別)

出版社 :サンマーク出版

書店発売:9月24日

特  典:一人さんのお話CD、書店ではもらえない謎のプレゼント付き

内  容:
この本を読んだ人の中には、「不まじめだ!」って思う人がいるかもしれません。
でも私は、成功とは「楽しい」や「おもしろい」の先にあるものだと思っているんです。
よく、「人生、楽ありゃ苦もあるさ」っていうけど、だからといって苦労をしないと成功しないっていうのはウソです。
それと、「正しさ」とか「まじめさ」も必要だけど、それで苦しくなるんだとしたら、それはやっぱり、まちがいなんですよね。

——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。