新ひとりさん賞『そこどけジェル歯みがき』徳積み大会

新ひとりさん賞『そこどけジェル歯みがき』徳積大会

 

——————————————
★ 緊急速報!
——————————————

メチャメチャうれしいおしらせです(^o^)

新ひとりさん賞『そこどけジェル歯みがき』徳積大会が始まりました!

 

期  間:9月16日(火)〜10月15日(水)まで

 

内容紹介:
期間中、ご自分の『ジェル歯みがき』を使って、過去1回も使ったことのない人何人に「試してもらうか」をカウントしてゆく楽しいゲームです。
試してもらったら、カウント1!全国上位50位までの方は、なんと!「ひとりさん通信」11月号紙面にて、お名前発表を予定しています。

 

問い合わせ先:
〒145-0071
東京都大田区田園調布4-21-8
TEL:03-3721-6718 / FAX:03-3721-6837
mobile phone:080-9459-4946
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu

 

あとがき:
今は、本当のひとりさんファンしか買わないんだよ。ここから壁を破って、外に打って出るんだよ。だから、ジェルの塗り塗りゲームなんだよ。神様からそこどけシリーズという素晴らしいプレゼントをもらった。こんなにスゴイものが、全国に普及しないわけがない。歯みがきジェルという、この素晴らしいプレゼントで、人の役に立つ!人助けする!という「使命感」が大切なんだ。

この素晴らしいものを普及させるために、全力で知らせることが大切なんだ。でも、人って色々だからさ、人に伝えることができない人だったら、自分だけキレイになる。それでいい。
月間50000円の特約店さんでも、何かご縁がある。大きく伝えられる人は、大きく大きく使命感を持ち、小さくでもお知らせして、普及させていく。

この歯みがきジェルで、人助け、徳積をしていこう。

何か突破口があれば、必ず広がるからさ。

・・・もう一回、まるかんってスゴイ会社なんだ、と思ってもらおう!

まるかんってスゴイ人が集まっている会社なんだ、と思ってもらおう!

ひとりさんの愛弟子勉強会のみんなって、ものスゴイ人たちなんだ、と思ってもらおう!

一人でもやるぞ!という使命感を持って、この普及活動をやれる人だけで、がんばる!仲間がやってくれなくても、私一人だけでもやる!仲間がいなければ、今から作るんだよ。これだけスゴイモノをもらっておいて、今まで通りでは通らないよね。

戦国時代は、人を殺すことが戦いだったんだよ。今は人を助ける戦いなんだよ。どれくらい人助けできるかなんだよ。

ここから、一点突破、全面勝利をしていくぞ!いいね!!

ということで、一人さんと共にこの道を歩みたい方は、ご一緒しましょう\(◎o◎)/

 

——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。