ひとりさん通信第8刊絶賛配布中♪

ひとりさん通信

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

ひとりさん通信の第8刊がリリースされました♪

今回は、読みどころは「もっと自分を許します」で、心の「しばり」がとれる

という見出しで、一人さんがバッチリ解説してくれている内容は、必見です!!

欲しい方は、当店まで受け取りに来て下さいね(^_-)b

なくなり次第終了です。

——————————————
★ 「まるかん」とは
——————————————

「まるかん」とは “幸せな人を作る会社”です

今回は、改めて「まるかん」という会社は、どういう会社なのかをお話しますね。

「まるかん」という会社は、サプリメントや化粧品を販売するだけでなく、「幸せな人をつくる会社」だと思っています。

人は、幸せになるためにも、体と心の「健康」が欠かせません。体が健康でなければ、仕事もできないし、仕事をしたとしても続かないので、お金も入ってきません。

また、心が暗くジメジメした考え方では、友達もできないので、寂しく、孤独になってしまいます。すぐにケンカになったり、トラブルになることが多いので、人間関係も悪くなる一方です。

ですから、「健康でいる」ということは、仕事の面でも、お金の面でも、人間関係の面でも・・・、すべての面で幸せになるための「絶対条件」だと私は思っています。

さて、健康でいるためには、どうしたらいいでしょうか?

健康でいるためには、「健康のしくみ」を知ることです。

人の体は「肉体」と「心」でできています。

「肉体」は「栄養のバランス」で成り立っています。その人の体にあった栄養を食事から摂るのが理想的です。万が一、栄養のバランスを崩してしまった場合、いまの時代、サプリメントで補うのもひとつの方法だと思います。

もちろん、具合の悪い人は、お医者さんと相談しながら行うといいですよね。

さて「心」ですが、これは「ストレス」というものが大きく関わっています。「ストレス」があると心がくもって(汚れて)しまい、その人が本来持っている、やさしさや愛情、魅力や才能が十分に発揮できなくなってしまうと思っています。

「ストレス」を軽くするために、まるかんでは「無料カウンセリング」というものがあります。「ストレスを減らす考え方」を教えてくれるので、その考え方を知れば、いつでも自分でストレスを軽くして、心をほっとラクにすることができると思います。

また、私は「占い」というものに興味があり、昔から、手相・人相・運命学といろいろな占いを私なりに研究してきました。

その結果、まったく新しい「ストーリー占い」というものに到達しました。

この世には、いろんな「占い」がありますが、人を怖がらせたり、おどかしたりする「占い」は、ひとりさんは好きではありません(笑)

「占い」とは、その人の心を明るく楽しい方向へ導くもの、「占い」をきっかけに人生が好転していくことが理想だと私は思っています。

「まるかん」の「ストーリー占い」は、ご希望の方に、その人の過去・現在・未来を無料で占うものです。これは、「まるかん」で設定された「ボランティア・カウンセラー」が“無償の愛”で、その人の幸せを願いながら占ってくれるものです。

特にいま、「ストーリー占い」を受けて、「ものすごく感動した!」という喜びの声が続々と届いています。「いままで受けたことがない占いで、ピタッと当たって、びっくりした!」とか、「ずっと苦しかった心が、ほどけるように楽になった!」とか「どうして、誰にも言ってこなかった私の気持ちがわかるの!」と、受けている最中に涙を流す人もたくさんいるのです。

そういう体験談を聞くたびに、「これは、最高の人助けになるな」とひとりさんは嬉しく思っています。

それなので、今回の「ひとりさん通信」は、「ストーリー占い」の体験談特集にしようと思いました。ひとつひとつ、すばらしい体験談です。どんな人にもあてはまるものがあると思うので、楽しみに読んでくださいね。(ひとり)

 

詳しくは、こちらのサイトにてご確認できます。

http://saitouhitori.jp/index.html

 

——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。