『ずっと健康だと思ってた。』大好評発売中!

ずっと健康だと思ってた。

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

『ずっと健康だと思ってた。』超絶発売中です!

——————————————
★ 新刊のお知らせです♪
——————————————

うれしいおしらせです(^o^)

斎藤一人塾塾生さんの新刊本発売のお知らせです♪

タイトル:ずっと健康だと思ってた。34歳脳こうそく克服記 (コミックエッセイの森)

著  者:有田奈央 (著)、麻生夕貴 (イラスト)

価  格:1,080円(税込み)

出版社 :イースト・プレス

書店発売:11月07日

特  典:本人直筆サイン入り、最幸の波動入り

内  容:
絵本作家をしながら保育士として働く奈央(通称ブー子)は、34歳のある朝、突然左半身に痺れが起こった。
それが脳こうそくの初期症状とはつゆ知らず、12時間も放置して寝ていたのん気なブー子。
彼女は発症から13時間後に、やっと病院へと運ばれたのだった―――。

34歳の若さで脳こうそくになった女性の、発症から入院、検査、リハビリの一部始終、
そんな中での心の変化や看病する家族との本音のやりとりを
ほのぼのと笑いを交えて描くコミックエッセイ。

——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。