ひとりさん号が完走しました!

祝☆ル・マン完走!

この度、ルマン24時間世界耐久レースにて、ひとりさん号(※)が見事完走しました!!

完走するってどのくらいスゴイことかというと、まるかんに例えるとですねぇ〜、特約店さんをはじめたばかりの方が、突然グランドチャンピオンになってしまう位すごいことなんですよ\(◎o◎)/

そんなひとりさん号の勇姿をちょっとだけ紹介しますね。

※ 極めて個人的な呼び名です

◆VIPゲートを通過すると、メインスタンド裏へ

IMG_7920

◆これから、メインスタンドへIMG_7939

 

◆ひとりさん号が、メインスタンドホームストレートを通過

IMG_8022

 

◆続・ひとりさん号が、メインスタンドホームストレートを通過

IMG_8023

 

◆続2ひとりさん号が、メインスタンドホームストレートを通過

IMG_8024

 

◆続3ひとりさん号が、メインスタンドホームストレートを通過

IMG_8025

 

◆続4ひとりさん号が、メインスタンドホームストレートを通過

IMG_8026

 

◆続4ひとりさん号が、メインスタンドホームストレートを通過

IMG_8033

 

◆メインスタンド上部IMG_8035

 

◆階段をかけ登るパリジェンヌIMG_8039

 

◆最終コーナーを駆け抜けるひとりさん号IMG_8217
◆続・最終コーナーを駆け抜けるひとりさん号

IMG_8218

 

◆見事、完走を果たしたひとりさん号帰還の勇姿IMG_8327

 

◆チェッカー後の検査待ちをしているひとりさん号IMG_8354

 

◆感無量のレース結果

LeMans2015result


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。