斎藤一人 ゆるしてあげなさい (悩みが解決する開運の道の歩み方)

 

斎藤一人 ゆるしてあげなさい (悩みが解決する開運の道の歩み方)

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

『斎藤一人 ゆるしてあげなさい(悩みが解決する開運の道の歩み方)』が発売しました。!

——————————————
★ 新刊のお知らせです♪
——————————————

うれしいおしらせです(^o^)

ひとりさんの新刊のお知らせです♪

タイトル:斎藤一人 ゆるしてあげなさい(悩みが解決する開運の道の歩み方)

著  者:高津りえ 斎藤一人

価  格:1,512円(税込み)

出版社 :マキノ出版

書店発売:04月15日

特  典:謎のプレゼント付き

内容紹介:

累積納税額日本一の斎藤一人さんが、愛弟子・高津りえさんに教えた悩みの解決法。
それを88個の具体的なアドバイスにして紹介します。
一人さんの「天国言葉・地獄言葉」「引き寄せの法則」「お金持ちになれる法則」のお話や、一人さん直筆の愛の詩、絵も収録。

◆ひとりさんから

この本はとてもいい本です。
日常の困った問題や、自分ひとりでは行き詰まってしまうこと、
そういう問題に、わかりやすく、やさしく答えてくれています。

ひとりさんも、人間関係のことや、お金のこと、引き寄せの法則を
できるだけ簡単に、わかりやすく書いてみました。

この本が世の中に出たことを、心から感謝します。

斎藤一人

◆りえ先生より
一生懸命がんばって生きていても、悪口を言われたり、
嫌なうわさを流されたりすることもあります。
そんなとき、私は、この言葉を自分に言います。

「ゆるしてあげなさい」悔しくて、涙が出るときもある。
受け入れられないときもある。

でも、そういうときは、何度も何度も言う。
ゆるしてあげなさい。ゆるしてあげなさいって言う。
そう自分に言ってると、自然と心が軽くなってきます
運転中、横から自転車が飛び出してきてイラッとしそうなときも「ゆるしてあげなさい」。

誰かが嫌なことをしていることがわかっても、「ゆるしてあげなさい」。
ゆるせないと思っても、そんな自分に「ゆるしてあげなさい」を言う。

ゆるしてあげなさい。
ゆるしてあげなさい。

私が一人さんに教わった、開運の道の歩み方の1つです。

高津りえ

 

——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。