斎藤一人・高津りえ共著『斎藤一人 品をあげる人がやっていること』発売します!

41OgAGfkDmL._SX338_BO1,204,203,200_

 

 斎藤一人・高津りえ共著『斎藤一人 品をあげる人がやっていること発売します!

 

 とってもうれしいおしらせです(^o^)/

 

 高津りえ先生の新刊が発売されます!
 *  *  *  * *  *
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 
 *  *  *  * *  *

 

 タイトル:斎藤一人 品をあげる人がやっていること

 

 著  者:斎藤一人・高津りえ

 

 価  格:1,512円(税込み)

 

 出版社 :サンマーク出版

 

 書店発売:05月16日

 

 内容紹介:
 当代きっての実業家として活躍する斎藤一人さん。

 

 今回、信頼するスピリチュアルカウンセラー・高津りえさんとの共著として選んだのが、「品」というテーマです。

 


人それぞれがもっと人生を輝かせるためには、なぜ「品」をあげることが大切なのか。

 

 「品」をあげるためにはどうしたらいいのか。日常生活の中で誰もが使える言葉やヒントが満載の1冊です。

 


<目次より>
第1章 品があがる人・さがる人(斎藤一人)
第2章 誰でも簡単にできる「ちょっとした品のあげ方」(高津りえ)
第3章 スピリチュアル力をあげれば品格もあがる(高津りえ)
第4章 自分をゆるせば品があがる(高津りえ)
第5章 品があがれば運もあがる(斎藤一人)

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。