ファンタジービーム「白光の剣」の使い方

白光の戦士

 

★はじめに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この話は信じられる人だけが、しんじてくれればいいです。

信じられない人は楽しいファンタジーだと思って、お読みください。

 

★ファンタジー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ある人が鹿島神宮と香取神宮に行きました。

そこで、とてもステキなお告げをもらいました。

そのお告げから、この物語ははじまります。

鹿島神宮でおりたお言葉は、「邪魔する闇は秒殺です」

いかにも雷の神さまだけあって力強いお言葉です。

次に行った香取神宮でおりたお言葉は、「闇をはらうフツヌシの剣をお役立てください」

この言葉のあとから「白光の剣」にお話しは続きます。

 

★「白光の」の使い方
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「白光の誓い」を言ったあと、イメージのなかで「白光の剣」を持ちます。

そして、過去の悲しい思い出や、つらい思いでの場面に

「白光の剣」からでる白光のビーム(愛の光)を当ててその場面を消し去ってください。

そして、あなたのもっとも都合がいい物語(ファンタジー)にぬり替えて下さい。

もちろん、いま現在のことも大丈夫です。

このやり方ですと、楽しくて明るくて、過去を笑いながら変えることができます。

 

★「白光の戦士」のカード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この「白光の戦士」のカードは、当店でお授けします。

もちろん、何にもお買い上げがなくても無料でさしあげますから、

お気軽にお問い合わせ下さい。

もちろん、この「白光の戦士」のカードと、

「ファンタジービーム『白光の剣』の使い方」の紙は、

ご自分でコピーして周りの人に配ってもかまいません。

楽しい話をどんどん広げていきましょう。

 

 

詳しくは、お近くのまるかんまで♪

お問い合わせは、こちらから(^o^)/

 03−3721−6718

denenchofu@ginzamarukan.co.jp

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。