![]() |
|---|
| 「ツイてる」っていつも言ってる人は、どこまでもツイている。
何をやってもツイている。 ガンコなくらいにツイている。 他の人が見ていて「もうダメだろう」と思っても、なぜかツイている。 そんなツキが一生続くわけがないと言われても、ツイている。 それは、いつでもどんなときでも、「ツイている」と言っているから。 結局、ツイている人の人生は、何をやっても最後までツイている。 ツイててよかった! |
![]() |
|---|
| 「ツイてる」っていつも言ってる人は、どこまでもツイている。
何をやってもツイている。 ガンコなくらいにツイている。 他の人が見ていて「もうダメだろう」と思っても、なぜかツイている。 そんなツキが一生続くわけがないと言われても、ツイている。 それは、いつでもどんなときでも、「ツイている」と言っているから。 結局、ツイている人の人生は、何をやっても最後までツイている。 ツイててよかった! |