お金
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「大事な自分が貧しいのはおかしい」
そう考えることで
お金の流れが変わってくるんだ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「学歴のない自分は高給取りになれない」「この家に生まれてきたから貧乏なんだ」とお金がないことに対して自分を卑下したり、家族のせいにしたりしてはいないかい?
いいかい、考え方を変えてみるんだ。
「これほど価値のある自分が貧乏なのはおかしい」って思ってみるの。
ただ、お金がないのには理由があるの。
不平不満ばかりいっているとか、自分をないがしろにしているとか、不安で行動できないとかね。
それをやめて、明るく前向きに行動してごらん。
すると、お金の流れは変わってくるんだよ。
