生き方
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
未熟って恥ずかしいことじゃないよ
完璧なのは神様だけ
人間は未熟で当たり前
________
一人さんはね、自分を恥ずかしいと思ったことは一度もないよ。
他人と比べてできないことを恥じたり、学歴がないことを恥じたりする人がいるけど、人間は誰もが未熟なんだよ。完璧なのは神様だけ。
未熟だからこそ、進歩できるし成長できる。 未熟はネガティブな言葉じゃないよ。伸びしろがあるということなんだ。
本日もワクワク異常なし!(^0^)> このサイトは、当店をご贔屓にして下さるお客様向け専用サイトです。【注意】来店後は、不幸の道に戻れなくなりますので、くれぐれもご注意下さい。
生き方
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
未熟って恥ずかしいことじゃないよ
完璧なのは神様だけ
人間は未熟で当たり前
________
一人さんはね、自分を恥ずかしいと思ったことは一度もないよ。
他人と比べてできないことを恥じたり、学歴がないことを恥じたりする人がいるけど、人間は誰もが未熟なんだよ。完璧なのは神様だけ。
未熟だからこそ、進歩できるし成長できる。 未熟はネガティブな言葉じゃないよ。伸びしろがあるということなんだ。