6月29日(土) 田園調布ひとりさん会

ひとりさん会

2013年06月29日(土)に行われた、『ひとりさん会』です!

今回もガッツリ、一人さん直伝、正当派『一人さんレシピ』です!!

素敵な仲間達と楽しい時間を共有でき、大成功で終えることが出来ました!!!

 

【第一幕】三位一体開運法

みんなで三位一体開運法の所作の練習を行いました(^_^)v

今回は、新しい神言のほかに、更にひと工夫された三位一体開運法をレクチャーさせていただきました。

気愛の行の際に、相手に手をかざすような感覚で行い、力強さに、丁寧さが加わり更なる進化を遂げております!

そのあとは、いつものように一人を囲んでの三位一体開運法をローテーションで行いましたが、思わず「やめないでぇ〜」という思いに駆られるくらい気持ちのよい『癒やし風呂』に入っているような感覚でした(*^_^*)

ひとりさん会

 

【第二幕】お食事の行

《 お 品 書 き 》

1.しめじステーキ

大ぶりで立派なしめじを、太白ごま油で豪快に焼き上げました!

しめじステーキ

 

2.豚バラ

こちらも太白ごま油でソテーというより、カリッと焼き上げた感じと言った方が正しいでしょう。そこに自然塩と粗挽きコショウでシンプルな味付け....なのですが、お肉の甘さを感じます。カリカリに焼けてくるとベーコンのようで、お味を二度楽しめます(^_^)v

粗挽きこしょうが無くなってしまいました!急遽、普通のこしょうを代用(^_^;)

豚バラ

 

3.たまねぎ

引き続き、こちらも太白ごま油で焼き、自然塩と粗挽きコショウでシンプルな味付け....なのですが、やっぱり美味しい!

玉ねぎの甘みを自然塩が引き立ててくれて、旨さ倍増です!!

たまねぎ

 

4.もちチーズ

官界のメインは定番のトマチに変わり、もちチーズ(^_^)v

もちチーズ

 

結構評判がいいんですよ♪

もちチーズ

 

5.いもステーキ

こちらも太白ごま油でカリッと焼き上げ、自然塩と粗挽きコショウでシンプルな味付け....なのですが、とにかく美味しい!

いもステーキ

 

なんと!後からチーズを振りかけ、暴挙にでる一幕も\(◎o◎)/!

いもステーキ

 

『暴挙』目撃シーン

いもステーキ

 

6.なすステーキ

個人的には最も好きなのが、この『なすステーキ』です♪

お醤油で味を調え、一味と七味でたっぷりかけて完成です。

なすステーキ

 

香ばしく、どこか素朴で、とっても美味しいです!これからの季節、夏に向かって、ナスが旬を迎えるので、更に美味しくいただけそうですね。

なすステーキ

 

7.ひとりさん豚汁

思わず一人さんに、「宇宙一美味しいです!」と言わしめた豚汁です。これまでの固定感を根底から覆すような、その見た目を、さらに裏切るような超絶美味♪

締めはこれで決まりです!

ひとりさん豚汁

 

銀座のクラブで、これだけの美女に囲まれながらお酒を飲んだらいくらとられるか(^_-)b〜☆

ということで、今回も最幸のひとりさん会でした♪

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。