柴村恵美子さん講演会

柴村恵美子出版記念講演会

2013年07月14日(日)『柴村恵美子出版記念講演会』が開催されました!

柴村恵美子さんのみならず、スペシャルゲストととして、なんと斎藤一人さんも出席していただけました\(◎o◎)/!

ミラクルです!!

恵美子さんのお話に、歌まで聴くことができ、なんだかコンサートホールのようでした!

そしてさらに、生(なま)一人さんにも会え、お話しも聞け、今まさに旬のゲーム、本場の『カーネギーホール(一人さんが普段やってるゲーム)』まで体感することができました!

ちなみに、昨日の一人さんのお話は

1.魅力の話

2.因果の話

3.楽行の話

で、最後にカーネギーホール

以上でした\(^o^)/

今回、惜しくも参加できなかった方は、次の『関東祝賀パーティー(真夏の出陣式)』で一人さんに会えますよ(^_^)v

まだ何とか間に合うと思いますので、参加希望の方は、大至急当方までご連絡下さい!

 

長蛇の列

長蛇の列

皆さん朝早くから、炎天下の中、iPhone販売前のアップルストアの行列のようです(^_^;)

 

恵美子さんと記念写真

恵美子さんと記念写真<

美女とゆかいな仲間達(^o^)

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。