柴村隊 関東祝賀パーティー

関東柴村隊祝賀パーティー

2013年07月28日(日)『関東柴村隊祝賀パーティー』が開催されました!

全国から多くの精鋭達が品川の新高輪プリンス飛天の間にそろい踏みです!!

そして、スペシャルゲストとして、なんと斎藤一人さんも出席していただけました\(◎o◎)/!

ホームページの掲載を控えていたのですが、そういえば!?今回に限っては、特に「掲載禁止」のお達しがなかったので、ちょっとだけご覧に入れますね(^_-)b

 

余興

余興

非常に完成度の高い余興の数々に瞬きも忘れるほどでした!そして、なんといっても店長が大暴れしていました(^_^;)

 

大暴れの模様〜その1

大暴れの模様〜その1

 

大暴れの模様〜その2

大暴れの模様〜その2

 

千回修行の表彰

千回修行の表彰

あれ、4人しか移ってませんね!他にも達成者がいたのですが、写真に写ってません(^_^;)>

このあと、式典の儀となり、ありがたいことに当店からは10数人の方が花道を歩くことができました♪

 

お話しの行
そしてさらに、生(なま)一人さんのお話しも聞くことができ、今まさに旬のゲーム、本場の『カーネギーホール(一人さんが普段やってるゲーム)』まで体感することができました!

ちなみに、昨日の一人さんのお話は

1.魅力の話

2.楽行の話

で、最後にカーネギーホール

以上でした\(^o^)/

 

集合写真

集合写真<

美女とゆかいな仲間達(^o^)

なんと、まさかの店長他数名がおりません!

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。