9月21日(土) 田園調布ひとりさん会

ひとりさん会

2013年09月21日(土)に行われた、『田園調布ひとりさん会』です(^o^)

今回はスペシャルCDを試聴しながら、みんなでお勉強会です♪

その後、『いいこと占い講習会』をみっちり2時間猛特訓でした!

さらに、真夏の出陣式DVDを鑑賞しながら、一人さん直伝、正当派『一人さんレシピ』とお酒で今回も最幸のひとりさん会でした!!

 
 

【第一幕】一人さんのお話

今回は一人さんのお話をみんなで一緒に聞いてお勉強です(*^_^*)

皆さん、一言一句しっかり聴こうと、集中しております!(*^_^*)

ひとりさん会

 
 

【第二幕】いいこと占い講習会

みんなでいいこと占い講習会です!

いいこと占いカードも届いたので、さっそくみんなで猛特訓です!!

いいこと占い講習会
 
 
【第三幕】DVD鑑賞会!
 
 
【第四幕】お食事の行

《 お 品 書 き 》

1.赤ピーマン・バナナピーマン

新しい品種らしいですね。

写真なしです<(_ _)>
 

2.鶏ステーキ

鶏

こちらも太白ごま油でカリッと焼き上げ、自然塩と粗挽きコショウでシンプルな味付けでしあげます。

焼き鳥屋さんの焼き鳥も美味しいのですが、やっぱり、この食べ方が一番美味しいかもしれません!?
 

3.なす

ザ☆秋なす!

決して、嫁には食べさせないで下さい。
4.トマチ

まってました! ひとりさん会定番の『トマチ』!! 週に一回は必ず食べたくなる、というかクセになる逸品です!!! トマトが苦手な塾生さんもこれなら食べられると大好評です(^_^)v

トマチ
5.リッチスイーツ
ひとりさん会の締めはこれ!

こちらも太白ごま油でカリッと焼き上げ、外はカリッと中はホックホクのサツマイモにお砂糖を山盛りにしてかぶりつくのが正しいお作法です(^_^)v

リッチスイーツ


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。