ひとりさん通信創刊

ひとりさん通信

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

ひとりさん通信が創刊しました!

——————————————
★ ひとりさん通信が創刊しました!
——————————————

*** ひとりさん通信創刊にあたって ***

まるかん「健康食品」・基準の話   斎藤一人

「ひとりさん通信」の創刊、ご協力ありがとうございます。

前々から、「まるかん」のスタッフや特約店さん、そしてお客さんのために、

何か私にできることをしていきたいな…と思っていました。

そんなわけで、これから「ひとりさん通信」を毎月出していきますので、

楽しみにしていてください。

 

今日は、その前に、基本的な話をさせてもらいます。

「まるかんって、どんな会社なんですか?」っていう話なんですが…、

「まるかん」というのは、健康食品とか化粧品とかを扱っている会社です。

そして、健康食品に関してなんですが、

「自分は健康なんだけど、健康維持のためにサプリを飲んでいる

(栄養バランスの補助のためにサプリを飲んでいる)」という人と、

「自分は、体の具合が思わしくないから、サプリを飲んでいる」という

2種類の人がいると思います。

ここで、一人さんから大事な「お願い」があります。

(特に、特約店さんとか、健康食品を販売している人は、

よく聞いておいてくださいね)。

「体の具合がおもわしくない」という人がお店に来たら、

まず病院に行って、お医者さんの診断を受けてください。

診断を受けると病気の原因がわかったり、「病名」が何かわかったりするので、

お医者さんが具体的な治療法を教えてくれたり、

薬を出してくれると思うんです。

その上で、「食事のバランスを良くして、ますます健康になりたい」っていう

人のために、「まるかん」のサプリはあるんだと思っています。

それから、「このサプリって、自分の体にあっているかな?」って

疑問に思っている人がいると思うんですけど、

そういう人はかかりつけの病院にサプリを持っていって、

「こういうものを飲みたいんだけど、よろしいですか?」って聞いてください。

そうすると、いまのお医者さんは、一生懸命、親切に教えてくれますから、

お医者さんの言うことを聞いてください。

ちなみに、お医者さんや看護師さんでも、

「まるかん」の健康食品を飲んでいる人は、いっぱいいます。

「体に何かあったら、まずお医者さんに相談する」。

これは基本的なことですから、ぜひ守ってください。

それから、「まるかん」では、「楽しい気功(三位一体・火の鳥の行)」という

ものをやっているんです。これはボランティアで、希望している人に、

幸せや健康を願って、〝気〟を送ってあげよう…というものです。

これはカンタンで楽しいし、誰でも無料で受けられます。

もちろん、覚えたければ無料で教えてくれますから、

ぜひやってみるといいです。

また、健康には、「考え方」というものも大事です。

クヨクヨ考えていると精神的にも肉体的にも良くないですから、

できるだけ明るく考えることが大事なんですね。

「まるかん」では、「こうやって考えると、幸せになれるよ」っていう話を

入れたCDがいっぱいあって、お店に行くと、1枚50円~100円で

売っていますから、ぜひ聞いてみるといいですよ

(CDの話が気に入って、千回も聞いている人がいるぐらいですから!)。

このCDのダビングは自由ですから、家族とか、お友達に

ダビングしてあげてもかまいません。

最近は、特約店の他に、ボランティア(無償の愛で手伝ってくれる人)が

出てきて、自宅の一角を使って、「まるかん」の商品を普及してくれている

人もいます。

そんな楽しい会社です。

 

おしなべて、何が言いたいのかというと…、

いまの時代は、健康食品も大切だと思われている時代だし、

お医者さんの治療とか薬も大切です。

お互いが「いいところ」を出しあって、みんなが健康になって、

幸せになろう…っていう時代です。

そんなふうに、21世紀は、いい時代だと思います。

それから、「まるかん」に関わる人が、全国にたくさん出てくると、

一人さんの言っていることが「違う形」になって、

よそに流れてしまうことがあります(まるで「伝言ゲーム」のように)。

「ひとりさん通信」には、毎月毎月、一人さんの考え方がのりますから、

「ああ、一人さんの考え方は、本当はこうなのか…」っていうのが、

みなさんによくわかるようになると思うんです。

ですから、「ひとりさん通信」ができると、一人さんとみんなの気持ちが、

ますます近づいて、絆が強くなると思います。

「ひとりさん通信」の創刊号発刊にともない、こういう話ができるのは

幸せです。

今日は、これで話を終わります。ありがとうございました。

 

詳しくは、こちらのサイトにてご確認できます。

http://saitouhitori.jp/index.html

 

——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。