まるかん一人さん会 in 東京

まるかん一人さん会 in 東京

2013年06月24日(火)に行われた、『まるかん ひとりさん会 in 東京の』模様です!

柴村恵美子さんもお越しいただき、旬の話題を最初から最後まで、余すところなくたっぷりとお話しを聞くとができました。

※『まるかん 一人さん会』は、斎藤一人さんの教えを『学びたい♡』『実践したい♡』という、デトックス青汁とゴッドハートマッサージクリームご愛用者が集まる会です。今話題の『三位一体開運法』の実践勉強会になります(^_-)-☆

 

【第一幕】恵美子さんお宅探訪

6月17日にTBS系列局にて放送された『Gメン99』にて、大阪梅田のグランフロント梅田(174m48階建てのオクション)最上階に住む柴村恵美子さんが紹介された映像をみんなで鑑賞しました(^o^)



箱が200平米、4LDKの部屋。購入額は内装を含めると5億円とのことでした!

そのほかにも、次々と現れる宝飾品の数々に、このときばかりは、皆さん真剣そのものです!!

 
【第二幕】恵美子さん登場

まるかん一人さん会 in 東京

大歓声の中、華々しく登場したのは、浪速のマドンナこと、柴村恵美子社長、その人です\(◎o◎)/!

 

【第三幕】圧上げソング

一人さん会 in 東京

作詞、振り付け:宍戸“THE”好調

 

【第四幕】師範の認定証授与

たのしい気功教室 斎藤一人最高師範より、新しくボランティア気功師三位一体開運法火の鳥の行師範(ちょっと長い)他、各賞の表彰が行われました♪

もちろん、プレゼンターは恵美子さんです!!

バンザーイ

せーの、

バンザーイ\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/

みなさんおめでとうございます\(^o^)/

 

【第五幕】余興

余興

新生まるかん一人さん会では、毎回各特約店から余興をご披露して頂くことになりました。

今回の担当は、オフィス木村さんという特約店さんです。

 

【第六幕】カーネギーホール

余興

一人さんとの出会い、一人さんの教え、まるかんサプリの体験談などなど、各自持ち時間2分でお話しして頂きます。

 

【第七幕】一人さんの講演DVD

待ってましたと言わんばかりに、一人さんのお話です。

お話の内容は、6月4日に行われたまるかん勉強会での内容となります。

 

【第八幕】シメは恵美子さんのおはなし♪

余興

最後は恵美子さんの独演会です♪

恵美子さんのお話には、いつも皆さん、一言一句も聞き逃すまいと、食い入るように聞かれていますよね。

恵美子さん、最高です!!

 

 

楽しい時間もあっという間にお開きとなり、また来月みなさんとお目にかかるのを楽しみにしております(^o^)


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。