柴村隊祝賀パーティー

柴村隊祝賀パーティー

2013年07月21日(月)にニューオータニ大阪で行われた、『柴村隊祝賀パーティー』模様です!

斎藤一人さんもお越しいただき、今旬のお話を最初から最後まで、余すところなくたっぷりと話していただきました。

このページでは、パーティーでの様子をちょっとだけ紹介させていただきますね(^_^)v

 

【第零幕】サイン会

はなゑさんと恵美子さんのサイン会で、会場は長蛇の列になっておりました!!!

 
◆はなゑさん
サイン会

 
◆恵美子さん
サイン会

【第一幕】恵美子さん登場!

まるかんフォーチュンクッキー隊のダンスにあわせ、恵美子社長他、お弟子さん達が続々と入場してくれました♡

大歓声の中、華々しく登場したのは、浪速のマドンナこと、柴村恵美子社長、その人です\(◎o◎)/!

 
社長隊入場
 
社長隊入場
 
社長隊入場
 
社長隊入場
 
社長隊入場
 
社長隊入場

 
【第二幕】余興


◆岡山隊のみなさんで、ステキなダンス
岡山隊


◆北海道隊のみなさんで、サザエさん
北海道隊


◆東京隊は、大逆転の女王〜その1
東京隊


◆東京隊で、大逆転の女王〜その2(贔屓)
東京隊


◆大阪隊のみなさんで、よさこい
大阪隊


◆沖縄隊の皆さんで、エイサー
沖縄隊

 
【第三幕】圧上げソング
 
【第四幕】出陣の儀
花道を歩く側にて、写真は出番前の名誉師範の出番待ちの状況です。
 
式典の部
 
式典の部
 
【第五幕】ひとりさんのお話
今回もたっぷりお話ししていただきました。「因果の話」と「仕事の話」です。
お越しいただいた際に、たっぷりお話しさせていただきますね(^_^)v
 

 
【第六幕】恵美子さんの歌
式典の部
エンディングは、おなじみ、この人の曲で締めさせていただきます。
もはや、持ち歌となってしまった感が非常に強い「フォー・ユー」でお別れです。

 
式典の部

それでは、来年もまた、お会いしましょう!

せーの、

バンザーイ\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。