神さまから上手に助けてもらう方法

神さまから上手に助けてもらう方法

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

『神さまから上手に助けてもらう方法』発売中です!

——————————————
★ 新刊のお知らせです♪
——————————————

うれしいおしらせです(^o^)

ひとりさんの新刊のお知らせです♪

タイトル:斎藤一人 神さまから上手に助けてもらう方法 (15分シリーズ)

著  者:斎藤一人

価  格:1,296円(税込み)

出版社 :KKロングセラーズ

書店発売:12月28日

特  典:一人さんのお話CD、書店ではもらえない謎のプレゼント付き

内容紹介:
「15分間シリーズ」は、「斎藤一人さんの大切な教えを、たった15分間で伝えられないか…」という主旨で始まりました。シリーズ待望の第2弾は、「神さまに上手に助けてもらう方法」。

●人生がなぜかうまくいかない人や、お金や人間関係でトラブルが絶えない人、病気がなかなか治らない人は、「私って、神さまに見放されているんじゃないかしら…」と思っているのではないでしょうか?
最初に言っておきますが、神さまは、どんな人のことも、見放したりしません。神さまは、あなたのことを、たえまなく愛しています。
あなたの人生を心から応援し、ますます幸せになることを、いつも願っているのです。

●神さまは、どんな人にも惜しみなく「愛」や「豊かさ」を降り注いでいます。
「助けてもらうのが上手な人」は、それをたっぷりと受け取ることができます。
でも、「助けてもらうのがヘタな人」は、神さまの愛や豊かさを受け取ることができずに、ほとんど通過して流れてしまうのです。
例えてみると、こんな感じでしょうか。
空から、「恵みの雨」が降り注いできたとき、スプーンを出せば、その雨を受け取ることができます。
おたまを出せば、もっと多くの雨を受け取ることができます。
ひとりさんの場合は、いつも洗面器みたいな大きな器を出して、たっぷりと受け取っている感じでしょうか(笑)
しかし、「助けてもらうのがヘタな人」は、たぶん出しているのが「ザル」のようなもの。
「恵みの雨」がザルを通過して、ぜんぶ下に落ちてしまうのです。
これって、すごくもったいないことですよね。
どんな人にも、平等に、惜しみなく降り注いでいる「恵みの雨」なのに…。

●あなたが運勢を良くして、ますます幸せになりたいと思ったら、「神さまから助けてもらうのが上手な人」になることです。
しかも、ものすごくカンタンな方法で、そうなれるのです。~本文より~

ひとりさんが今回、あなたに教えてくれる「お守りの言霊」。これは最強の光の波動を放つ、「大安心」の言霊です。これさえ知っていれば、あなたはもう何も恐れることありません!
そして、いま、この「お守りの言霊」を、神さまが広めてほしいと願っていらっしゃるそうです。その4つの理由とは?
また、この「お守りの言霊」は、どんなときに、どんなふうに使えば効果的なのでしょうか?
「心配症」で、いつも不安と戦っている人、自分のことがキライで自信が持てない人…。そんな人たちに、ひとりさんが渾身の力をこめて、「恐れをカンタンに消す方法」を教えます。
この一冊を読めば、あなたはこれからの人生、大船に乗ったつもり(大安心)で生きていけますよ!
〔内容紹介は出版社コメント欄で続きます〕
出版社からのコメント
〔内容紹介続き〕ひとりさんがもう何年もやってきた「上手に助けてもらう方法」を、あなたにしっかり教えますから、ぜひ覚えてくださいね。

「神さまに上手に助けてもらう方法」です。
しかも、ものすごくカンタンで効果が絶大な方法です。
このことを知っているだけで…、あなたの「不安」や「心配」は、あっというまに消えてしまうかもしれません。
どんなときでも、神さまから守ってもらえるので、「恐れ」がなくなり、心がブレなくなるのです。
もちろん、信じられない人は、信じなくてもいいんですよ。
とても信じられないような話だと思いますけれど…、この話を知っているだけで、これからの時代、何が起きても、大船に乗ったつもり(大安心【ルビ:だいあんじん】)で生きていけるのです。
よかったら聞いてくださいね。

生涯納税額日本一であり、「経済的な幸せ」と「精神的な幸せ」をみごとに両立させている斎藤一人さん。
ひとりさんはいままで、いろいろなことを神さまにお願いするうちに、「もっとも上手なお願いの仕方」を見つけ、たくさんの夢を叶えてきたそうです。
「もっと豊かになりたい」「もっと健康になりたい」「もっと幸せになりたい」…。そんなあなたの夢も、ひとりさんが教えてくれる通りに「お願い」すれば、最速のスピードと最高のタイミングで、次々と叶ってしまうかもしれません。
また、ひとりさんの言う「神さま」とは、いったいどんな存在なのでしょうか? そして、私たちがこの世に生まれてきた目的とは、いったい何なのでしょうか?

「夢を叶えたい人」はもちろんのこと…。いま何かで悩んでいる人、自分のことが大キライで自信が持てない人、「なぜこんな環境に生まれてきたの?」と自分の生まれに強いコンプレックスを持つ人は、ぜひこの本を読んでみてください。
たった15分間で、ひとりさんの放つ、あたたかい光が、あなたの心に差し込んでいきます。モヤモヤしていた心が、パーッと晴れていく心地良さが、この本を読み終わったときにあるでしょう。
お友達や「大切な人」へのプレゼントにも、ぜひオススメの1冊です。

——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。