地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。

地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。

とってもうれしいお知らせです(^_^)v

 

『地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。』発売中です!

——————————————
★ 新刊のお知らせです♪
——————————————

うれしいおしらせです(^o^)

ひとりさんの新刊のお知らせです♪

タイトル:地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。

著  者:斎藤一人

価  格:1,728円(税込み)

出版社 :サンマーク出版

書店発売:01月07日

特  典:一人さんのお話CD、書店ではもらえない謎のプレゼント付き

内容紹介:

自分には「成功」と「大成功」しかないと言いきる一人さん。
その人生の中心にあるのは「行動」というキーワードでした。

○夢はあっても、どうせ実現はムリだと思っている
○何か新しいことを始めても続かない
○自分に自信がない
○失敗するのが怖くて前に進めない

何か自分を納得させる言い訳を、ついつい考えて立ち止まってしまっていませんか?

今回の書き下ろしは、わかりやすい図や各章のまとめなどでポイントをおさえた、とても読みやすい1冊となりました。読み終わると同時に“自分にもできる”と自信がわき出てくる作品です。思うことと動くことのバランスを絶妙な表現方法で伝えてくれています!

「この星は、思ったことがかなう星ではありません。思ったことが正しいかどうか、それを行動に移してみて、うまくいったらそれは正しい、うまくいかなかったらそれは間違いである、ということがわかる星なんです。そのためには、まず人に聞くのもいいし、勉強するにもいい。けれどいずれにしても行動ありきなんです。行動しながら自分にとっての正しい道を選ぶの。成功とか、楽しさとか、しあわせとか、そういうのを探す星なんだよね。」(本文より)

——————————————


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。