生成発展塾塾生大募集中!!

生成発展塾塾生大募集中皆様おまたせしました。

遂に、斎藤一人公認『生成発展塾 田園調布校』開講しました!

ますます向上したい塾生さん、愛弟子さん、特約店さん、一般の方も含めて大募集です!!

これまでの斎藤一人愛弟子勉強会のステージから、更にその上のステージで学びたい方にオススメです!!!

 

塾生大募集中!!

生成発展塾 塾生を募集することになりました。

基本的に通信教育ですから日本中どこからでも受けられます。

週に一度問題が配信され それに対して仲間の答えが聞けたり

自分も考えたり週の終わりには、カズ先生やひとりさんからの答えも聞け

子供から大人までみんなで楽しみながら知恵と魂を向上させていこうという塾です。

とにかく楽しいので、ぜひ受けてみてください。

くわしくはスタッフまで。月謝 10,800円

こちらのフォームから申し込みが可能です。

 

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。