柴村恵美子著『斎藤一人 人生に悩んだとき神様に応援してもらう方法』大好評発売中です!

20170309

斎藤一人 人生に悩んだとき神様に応援してもらう方法大好評発売中です!

 

*  *  *  * 

★ 待望の新刊発売のお知らせです♪

*  *  *  * 

 

とってもうれしいおしらせです(^o^)/

柴村恵美子社長の新刊のお知らせです♪

 

タイトル:斎藤一人 人生に悩んだとき神様に応援してもらう方法

著  者:柴村 恵美子

価  格:1,080円(税込み)

出版社 :PHP研究所

書店発売:02月23日

内容紹介:

 進学、就職、転職、結婚、離婚、独立……。人生の大事なシーンで決断を迫られた時、あなたは何をよりどころに判断しますか? 自分の直感? 友達のアドバイス? 親の忠告? 占い? メンター?

 実はそのいずれも間違いではありません。極端なことを言えば、どこの誰からどんなことを聞こうと、心の底からあなたが納得して決断したことに<間違い>はないのです。

 とはいえ、成功者が大事な場面で、どんな方法でその行先を決めているのかを知りたいですよね。

 本書は、累計納税額日本一の斎藤一人さんから教わった、人生の岐路にたった時、神様のチカラをかりてよりよい選択を導き出すコツです。

 人生にトラブルはつきものです。だからこそ、その対処法を知っていれば、慌てずに済みますし、何より心配事が減って心がラクになります。

 この本が、あなたの人生の旅路をサポートする最良のナビゲーターになることをお約束いたします。

*  *  *  * 

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。