宮本真由美著『斎藤一人 答えるだけで、人生が思い通りになるすっごい質問』絶賛発売中です!

o0741096013894960890

 

 『斎藤一人 答えるだけで、人生が思い通りになるすっごい質問絶賛発売中です!

 

 とってもうれしいおしらせです(^o^)/

 

 宮本真由美社長の新刊が大好評発売中です!

 

 答えるだけで、人生が思い通りになるすっごい質問とは....

 

 早く読んでみたいです(^o^)/

 

51OxlxOxDrL._SX336_BO1,204,203,200_

 

 *  *  *  * *  *
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 
 *  *  *  * *  *

 

 タイトル:斎藤一人 答えるだけで、人生が思い通りになるすっごい質問

 

 著  者:宮本真由美

 

 価  格:1,512円(税込み)

 

 出版社 :PHP研究所

 

 書店発売:03月23日

 

 内容紹介:
 「あなたの人生は思い通りになっていますか?」
今まで「幸せになりたい」、「お金持ちになりたい」と思い、色々な本を読んだり、セミナーに参加したり、講演会に行ったりと努力をされてきた方も多いのではないでしょうか。

 

 それでも、なぜ、人生が思い通りにいかないのか?
その理由は、「悩んでいる時間が長すぎる」からなのです!

 


本書は、具体的な一問一答形式で、様々な質問を出していきます。その質問に対して、すぐにページをめくらずに、自分で回答を考え、あなたにとって今出せる「最高の答え」を出してみてください。

 

 <<質問例>>
・お金持ちになるために、最も重要なことは何ですか?
・夫にもっと家事や育児をやらせるコツはありますか?
・パワハラ上司と勝手な後輩にどう対処すればよいですか?
・人間関係のストレスに負けないためにはどうすればいいですか?

 


読み進めて、質問に次々に答えていくことが最高の脳のトレーニングになり、あなたの人生に問題が起こっても、すぐに自分で考え、解決策を見いだせる力が身に付いていきます。

 


本書を読んで、悩む時間をぐっと短くして、瞬間瞬間で最高の答えをだせる力を手に入れて、思い通りな人生をスタートしましょう!

 


<<目次>>
第1章 お金の質問
第2章 家庭・生活の質問
第3章 仕事の質問
第4章 人間関係の質問

 


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。