斎藤一人「愛のハンドヒーリング」はじめました

ハンドヒーリングはじめました(HP用)

 
 

 

 ★斎藤一人「愛のハンドヒーリング」はじめました

 

 といっても、はじめて随分時間がたちましたが(^_^;)

 

 毎日のようにハンドヒーリングを受けた方から、奇跡の体験談を頂いております。

 

【60代女性】
むちうちで、首にコルセットを巻いてるお客様がご来店。入退院を繰り返してた人で、左腕が上がらなく、2、3日前にやっと手が上がるようになったんですが、右側は、上がらず指もしびれていると言うことだったので、肩にハンドヒーリングをさせていただいたところ、すごく軽くなったと、右手が上がり、まわりだしました。手のしびれはまだあるようですが、驚きです

 

【70代女性】
歯が痛くて腫れていてどうしょうもない状態だったかたに、ハンドヒーリングの遠隔を送らさせて頂きました。
遠隔をおこなって、少したってから、連絡したところ、話すだけでも痛かったのが、痛みもとれ、洗面台のかがみをのぞいてみたら、腫れもひっこんでいたということでした。遠隔でも、すごい効果に驚きました

 

【私が受けた感想】
凄く暖かなエネルギーで、受けて終わった後には凄く心も体も『大丈夫』の波動に包まれ
すっごくリラックスし癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

簡単で効果絶大!!!
愛のハンドヒーリングの凄さを早速目の当たりに実感させて頂きました(^^)/。

 

 「やってみたいなぁ〜」と思ったそこのあなた!
 いますぐご連絡下さいね!!
 03−3721−6718
 あなたのご連絡お待ちしております!!!

<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。