斎藤一人、みっちゃん先生著『愛語』が発売します

 71qvtkGBN-L
 斎藤一人、みっちゃん先生著『愛語』発売のお知らせ

 

 とってもうれしいおしらせです(^o^)/

 

 斎藤一人、みっちゃん先生著『愛語』が発売します

 

 それから、このたび斎藤一人さんの全国本読み大会6冊目課題本に選定されました!!

 

 2回読みが終わった方は、ひとりさんのツイッターにお名前が載っちゃうそうです(^o^)/

 

 *  *  *  * *  *
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 

 *  *  *  * *  *

 タイトル:『愛語』

 著  者:斎藤一人、みっちゃん先生

 価  格:1,458円(税込み)

 出版社 :マキノ出版

 書店発売:10月17日

 特  典:あなたの言葉に「愛」はあるかい?

    幸せが舞い込む! 「感涙幸福」カード付き

 内容紹介:一人さんと旅をしながら、自分も周りも幸せになれる「究極の教え」が学べる本

 ■「みっちゃんは、がんばってるね」
――一人さんはなぜ、私のことをいつも褒めてくれるのかな?
ある日、私は一人さんに聞いてみました。

「ふつうは、何かの目標に向かって努力する人に、
「がんばってるね」って言うよね。
だけど、一人さん的に言うと、
人はみんな、がんばっているんだよ。
だって「生きる」って、簡単なことではないんだもん。
人はみんな、がんばっているんだよ」(本書より)

■この本は、「宝島の地図」みたいなもの。
「ここに宝があるよ」
って、おおざっぱに示した地図みたいなものです。(斎藤一人)

 

eof


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。