斎藤一人『嫌ならやめてもいいんだよ』絶賛発売中!

7171zEAUG2L

 

 (ちょっと遅くなりましたが)とってもうれしいおしらせです(^o^)/

 

 ひとりさんの2020年必読の書が発売されております!

 

 幸せになるためのアドバイスが満載の逸冊。

 

 本のタイトルは『嫌ならやめてもいいんだよ』です!!

 

 みんなで盛り上げていきましょう\(^o^)/

 

 なお発売と同時に、まるかん田園調布本店本読み大会27冊目課題図書に選定されておりますので、

 

 7回読みが終わった方は、速やかにお知らせください(^o^)/

 

 ステキなプレゼントをご用意してお待ちしております!

 

 *  *  *  * *  *
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 

 *  *  *  * *  *

 タイトル:『嫌ならやめてもいいんだよ』

 著  者:斎藤一人

 価  格:1,540円(税込み)

 出版社 :ナチュラルスピリット

 書店発売:01月12日

 特  典:読むだけで気持ちが楽になる!

 内容紹介:

人生は何度でもやり直せる!

やめる。

そして「非常口」から逃げる

読むだけで気持ちが楽になる

一人さん流、人生の応援歌!!

「非常口は、間違いなく幸せの道につながっているんだ

その非常口の場所をなんないするのが、本書です」斎藤一人

 

<< 目 次 >>

第1章 嫌になったら「非常口」から逃げていいんだよ 

第2章 いかなるときも自分に我慢させちゃいけないんです

第3章 一人さん流「恋愛・結婚の非常口」論は最高に面白い!

第4章 子育てにおける非常口のススメ

第5章 非常口が見えたら家族のあり方は劇的に変わる


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。