斎藤一人 龍が味方する生き方

712PQFOXxfL

 

 とってもうれしいおしらせです(^o^)/

 

 ひとりさんの新たな2020年必読の書が発売されます!

 

 令和の時代に、仕事もプライベートも思いのままになるための方法が満載の逸冊。

 

 本のタイトルは『斎藤一人 龍が味方する生き方』です!!

 

 みんなで盛り上げていきましょう\(^o^)/

 

 なお発売と同時に、まるかん田園調布本店本読み大会28冊目課題図書に選定されておりますので、

 

 7回読みが終わった方は、速やかにお知らせください(^o^)/

 

 ステキなプレゼントをご用意してお待ちしております!

 

 *  *  *  * *  *
   待望の新刊発売のお知らせです♪ 

 *  *  *  * *  *

 タイトル:『斎藤一人 龍が味方する生き方(仕事もプライベートも人生思いのまま)

 著  者:斎藤一人・舛岡はなゑ

 価  格:1,540円(税込み)

 出版社 :マキノ出版

 書店発売:03月08日

 特  典:最強運になる!「ミニ龍旗」カード付き

 内容紹介:

龍神様にかわいがられるとね、
必ずうまくいくもんなんだ

「昔から、
「龍神様」に守られている人は
強運だと言われています。

龍神様が味方した人は、
普通の人には
できないようなことを成し遂げる。

実際に、龍神様にかわいがられたことで
成功した人はなん人もいて、
一人さんもそのひとりです。

しかも、私の場合は、
成功のさらに上をいく
<大成功>を遂げました。

その大成功は今も続いているし、
私はこれ以上ないってくらい幸せなんです。

なぜ、一人さんは
これほど豊かで幸せになれたのか。

龍神様に愛され、
味方してもらえる秘訣を、
本書でみなさんに
初めて明かしますね」
(斎藤一人)


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。