私は私

とってもうれしいおしらせです(^o^)/
待望のひとりさん書き下ろし新刊が発売されます(した)!
タイトルは『私は私』です!!
先が読めない時代だからこそ、誰の心にも希望の光がとどくような楽しい「愛」のメッセージが必要です。
「ただ個性を出せばいいわけじゃない。個性に愛をのせ、あなただけの豊かな愛を表現すること。それが『私は私』です」!
すでにこの地球は、自由で楽しい、軽やかな時代に入ったと一人さんはおっしゃいます。
窮屈な生き方は卒業し、それぞれが好きな道へと進める「ふわっふわ」な時代だよ、と。
そのためには、何を大切にすればいいのでしょうか。まずは「違いを知ること」がポイント。
この世界は「違う」ことが当たり前で、「違い」しかないと一人さんは伝えます。
みんな違っていいし、すべての違いはそれが必要だから存在しているんだよ、と。違いが求められ、違いを認めて活かすことで世界は生成発展していくそうです。
そのうえで、その違いが「個性」となって、いろいろな仕事が生まれたり、お互いに支え合ったりできる……。
その「個性」を磨くことが、あなたにしか放てない「愛」になることを、一人さんは本書で丁寧に教えてくれています。
私がこの本の最後にたどり着いたとき、涙腺は決壊し一人さんの愛の深さを思い知らせれるのでした。
【目次より】
第1章 愛ある個性が「私は私」なんです
第2章 魂の成長で本物の愛が見えてくるよ
第3章 地球は自分らしい愛を出す修行の場
第4章 最強の人生をつくる愛のキャリア
第5章 愛の達人になる考え方とは?
第6章 一人さんが贈る愛のメッセージ
〜愛のギモンにお答えするQ&A集〜
 *  *  *  * * * *
   待望の新刊発売のお知らせです♪ *
 *  *  *  * * * *

 タイトル:『私は私』

 著  者:斎藤一人

 価  格:1,600円(税別)

 出版社 :サンマーク出版

 出版日 :2022年01月07日


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。