常識をぶち破れ

 
とってもうれしいおしらせです(^o^)/
2月22日ひとりさん書き下ろし新刊が発売されます!
(心の声:まじっすか)
タイトルは『常識をぶち破れ』です。
いまはまだ、世の中に息苦しさを感じることが多いかもしれない。でもね、1人、また1人って、どんどん軽やかに生きる人が増えていく。

心を軽くした人ほど幸せになるし、ふわふわな生き方を始めた人から成功する。

なにか問題が起きても、いかにそれを軽やかに解決し、明るい未来につなげるかが勝負なんだよね。

なぜ軽さがキーワードなんですかって、疑問に思う人はやってみたらわかるよ。心が軽くなれば、間違いなく生きやすくなるから。

現に幸せな成功者を見たって、ちょっとしたことでいちいち思い悩む人はいません。成功者ってまず全員がものごとを軽く考えるし、いつも笑っているよ。

もちろん人間だから、生きていれば落ち込むこともあります。けどね、落ち込んだままずっとウジウジしっぱなしの成功者なんていないよ。
どんなに成功した人でも、すねたりこじらせたりし始めると、途端に転落しちゃうの。それが人生なんです。

地球というこの世界では、軽く生きている人から成功するし、幸せになるようになっている。

軽さの求められる時代には、「みんながやってることだから」「こうするのが当たり前」みたいな、いままでの常識にとらわれないことが最大のポイントになります。

常識にとらわれないどころか、心を重くするような常識だったら、それこそぶち破る勢いでもいいね(笑)。

ただし、自分に都合が悪いからといって、乱暴にぶち破ればいいわけではないよ。
常識破りをするときは、必ず「愛」が必要なんです

本書では、当代きっての実業家である斎藤一人さんが、成功と幸運をもたらす、常識破りな生き方、考え方を楽しく公開します。(アマゾンウェブサイトより)

 *  *  *  * * * *
  待望の新刊発売のお知らせです♪ *
 *  *  *  * * * *

 タイトル:『常識をぶち破れ!』

 著  者:斎藤一人

 価  格:1,540円(税込)

 出版社 :PHP研究所

 出版日 :2022年02月22日


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。