炎の浄化

とってもうれしいおしらせです(^o^)/

みなさま待望の新刊が発売されます!

タイトルは『炎の浄化』〜心の汚れを燃やし尽くす瞑想法〜です!!

斎藤一人115魂の出陣式でも「龍神灯明」を使った浄化方ですっかりおなじみになりましたよね♪

潜在意識に直接働きかけるからね。人生、うまくいくんだーーー斎藤一人

があふれ、スカット心がくなった」

「肉親への怒りや憎しみが消えた」

「ツイてることが続出」と感動の声続々!

<<一さんからあなたへ>>

明るく笑おう。人生を楽しもう。

そう思っていても、生きていれば日々いろんな問題が起きます。

誰かの言動に傷つき、怒りを覚え、苦しむことがある。

絶望のふちに沈むことだってあるでしょう。

でもね、人生で道に迷う一番の原因は、あなたの心にあるんだ。

重苦しい感情や記憶は、すぐに手放したらいい。

頭ではわかっているのに、それができないんだよね。

心に溜め込んでしまった汚れ。そのことであなたは光を見失い、自ら嫌なことを引き寄せています。

もし、あなたが今、「人生うまくいかないな」と感じているんだとしたら、まずは心を浄化してごらん。

心にこびりついた汚れを、炎で燃やし尽くしな。

その方法を、この本でお伝えします。

 *  *  *  * * * *
   待望の新刊発売のお知らせです♪ *
 *  *  *  * * * *

 タイトル:『炎の浄化』

 著  者:斎藤一人・舛岡はなゑ

 価  格:1,540円(税別)

 出版社 :マキノ出版

 出版日 :2022年06月16日


<<カウンセリング>>
★★★白光・御心・スピリチュアルカウンセリング★★★
1回20分1万円
にて承っております。

<<美開運メイクレッスン>>
★★★美しくなって、さらに開運してしまう★★★
個人レッスン 1時間1万円
グループレッスン お一人さま1万円

<<斎藤一人塾『寺子屋茶話会』3.0>>
★★★簡単で楽しくて豊かになることを実践して参ります★★★
参加費1回1,000円(税別)


まるかん 田園調布本店
電 話:03−3722−4900
URL:http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/問い合わせ/
Mail:denenchofu@ginzamarukan.co.jp

コメントは受け付けていません。